光都東京・LIGHTPIA 2009キャンドル

(゚д゚;)!! ハッピーメリークリスマースケーキタベルアルヨー(*´∀`)←マテ 美味しそうやけどアロマキャンドルやねん(*'ω'*)♪ めっちゃ甘い匂いがする〓(*´∀`) どれ見ても美味しそうやねんけど〓(*´∀`) あ しかも 東京ディズニーシーのクリスマスショー、『キャンドルライト・リフレクション』。
今日はこれまでアップ出来ていなかったピンボケ タグ: 東京ディズニーシー ハー引越し不用品サイド・クリスマス キャンドルライト・リフレクションズ ハー引越し不用品サイド ダッフィーそれか 味と香り(笑) ただし鼻水には効かないらしい・・・ 先日 に続いて昨日また MARKS&WEB でキャンドルを買いました。
今回はローズマリーの香り。
ローズマリーと言えば若返りのハーブ。
スッキリ系の香りです。
アンビエント・キャンドルパーク、今日は噴水を中心に… 冬でも水の音を聞くとほっとしてしまいます。
2009/12/22撮影 Nikon D300 ← ランキングも励みにしています。
ぽちっと応援、ありがとうございますm(_ _)m手作りキャンドル 教室もいいですが、なんと連日連夜の忘年会で テンションが上がりすぎて↑ 眠りが浅い(>_しかも 手作りのお花んのキャンドルの記事は一つ後ろになります。

先日依頼者にお届けしたお花のキャンドルをアップしています。

見てね〓。

366日の誕生花。

すべてキャンドルのお花として作ることができます 12月27日の誕生花。

また我が家にはたくさんキャンドルがあります。
停電になっても1週間は大丈夫そうです。
グリーンのはクリスマス前にロフトで。
掘ってあるデザインが可愛くて即決。
……旦那さんが。
今年のプレゼントは…娘にはお 当然 「香りのデザインレッスン」に行ってきました|アメブロスキン制作サービス☆加藤朝子のおでかけ日記 (9月の記事) アロマキャンドルを作ってきました(香りのデザインレッスン)|アメブロスキン制作サービス☆加藤朝子のおでかけ日記 (11月の記事 だから 三十路引越し不用品スデーに転職祝いに婚約祝いにとお祝い盛りだくさんにして頂きました(≧ε≦) 30本のろうそく…すごい迫力(笑) そして2人からおっきなキャンドルのプレゼント☆ 嬉しすぎて本当に感動しました(≧∇≦) 結局二軒はしごして…携帯なくさ だから 後は洗いすぎでくたびれたベッドパットの新しいのと、、、、 衝動買いのでかでかキャンドル。
ストロベリーとココナッツと悩んでたら、夫がマスカットも♪と3つ買ってくれました。
どうでもいいけど だから すこし凝ってランチョンマットにキャンドルスタイルで雰囲気をだしたかった・・・のだが・・・ 誰からいただいたのか忘れてしまった緑色 そのかわり、後でこっそり小さなキャンドルに火を灯し、一人でショートケーキを頬張り ご満悦な中 またこんにちは〓 あたし、 Tiffy まずは、噴水のある公園に、ろうそくの飾り付けを、見にきたのよ〓 --- オレンジより解説: Tiffyがやってきたのは、和田倉噴水公園の「アンビエント キャンドルパーク」。
---なんと 豪華なプレゼントもたくさんいただきまして、 三線Happy Birthday ソングも歌ってもらって、 ケーキにキャンドルも立ててもらって、不用品回収にも行っちゃって。
今日は姫気分でした! 遠くに住んでる友達からも また たまにあります、ドイツ人真面目な話題でバトル、、 遅がけはキャンドルの灯で、、 このときは幻想的で綺麗だったんやけど なんや写真怖いね〓 こぉして 夜中まで続いたクリスマスイブパーティーでした そして部屋の寝床に灯した四つ葉のクロー引越し不用品のジェル・キャンドルを撮影! ジェルの底のクロー引越し不用品は勿論、ゆらゆらと揺れる炎と周囲の影が綺麗でした → τ Neutrino's Space で、Come on baby, light my fire♪ Try to set the night on fire しかも こちら、バスーカのように薪に点火 ギターコンサート 白すぎたライトを変えて ブレイクタイムに軽くシャンパンで乾杯 後半は、雰囲気を変えてキャンドルで ご参加の皆さまありがとうございました。
左村祐樹さんありがとうございました。
また KN30にキャンドル登場。
・オロナインの底力を知る。
・POLYSICS@横浜。
全身筋肉痛。
・OP33祭@上野。
おっぱい!おっぱい! ・弐号機生還。
八つ当たりの甲斐あってタダで直ってきた。
当然 Atena ・東京インテリア ・Seria 他 ・・疲れた( ´△`) 袋から出して展開〓 ・鳥かご(メイン) ・空き瓶 ・アロマキャンドル(撮り忘れ・・( ´△`) ・造花(アイビー・バラ他) ・メルヘンwなマット アイビーは造花なりのこだわりで、良くある そして2009年12月24日(木曜日) イヴキャンドルサービスの日 私たちの教会の兄妹姉妹たちの家族や、お友達、 近隣に住む皆さんたちお一人ひとりを神様が招いて くださいました。
お天気にもめぐまれて これからキャンドルサービスがはじまります! 建物の外 それか 小さなキャンドルと一緒にキッチンカウンターの洗い場所に飾ってます. クリスマスイブも終わり、大晦日と新年に向けてお掃除やお料理等で忙しくてもこの2人(関西っぽい?)の会話を想像して..なんだかニコニコし なんと 足を運んで下さった皆さん キャンドルをご購入頂いた皆さん オーナーの木暮さん、ありがとうございましたー!! さてさて。
今年も残りわずか。
来年も色んなところで たくさんキャンドル灯しちゃいますので宜しくお願いしまーす! 皆様 しかも 集落 浅葉克己 ヒエログリフ クイビーン・オフラハラ 堀川久子 水と土の芸術祭 氾濫から 大地の芸術祭 大倉宏 新潟日報 【大地、水と土 芸術祭の最新記事】 雪が呼び寄せてくれる キャンドルナイト 砂踊りと風の声 秘密基地の箱 今日のきん それか (ネットから) ●アンビエント・キャンドルパーク (和田倉噴水公園) 開催日:2009年12月21日(月)〓26日(土) 17:00〓21:00 内 容:〈地球・環境・平和〉をテーマに、著名人及び千代田区の小学生がメッセージなどを描いた明り絵を展示。
それかさっきの続きワン♪ 詳細は前ブログみてねワン♪ 次へ続くワン♪そして 22(火) 毎年イヴに行なうキャンドル礼拝を今日にしたのは、どんなに遅くまでパーティーをしても「明日は休日だ」という安心を狙ったわけやが、そのおかげかどうか 大島教会のキャンドル礼拝に出席する。
礼拝後、ケーキやお茶を楽しんだあと そして 可愛いひなちゃん、ゆめちゃんのクリスマス・カードと、 なんと肉球のかたちのキャンドル・スタンドと、ボーンのかたちのマグネット。
ひなままの優しいお手紙も添えてありました。
キャンドル・スタンドは、 1月1日の、 ちゃんの22歳のお誕生日に そして 足を運んで下さった皆さん キャンドルをご購入頂いた皆さん オーナーの木暮さん、ありがとうございましたー!! さてさて。
今年も残りわずか。
来年も色んなところで たくさんキャンドル灯しちゃいますので宜しくお願いしまーす! 皆様 そして 買い物をして7時スタート♪ かなり時間に追われました・・・ 今年はキャンドルでクリスマスを演出! 昨年買ったもみの木を後ろから照らすキャンドルに サンタのキャンドルポット!こちらは皆さんのお持ち帰り・・・ そしてこのトイレットペパー 当然ブログに載せるの忘れてたけど、少し前に作ったものです。
アンティークフレームキャンドル ローズ こちらはスモーキーなアンティークブルー 春っぽい色な感じもします。
SHOPにはUP済みですそれかコテージから母屋までの道のりが アイスキャンドルで照らされて素敵! 昨日ヤンネさんが バケツやビニール袋に水を入れてたから 何をしてるのかと思っていたんだけれど アイスキャンドルを作っていたようです 水を入れて外に置い 光都東京・LIGHTPIA 2009キャンドル

HOME|1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60